09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.08 (Sun)

チルタリス?いいえ天使型あーんばる!天使型あーんばるだとおもうの!

今回はポケモンに関する記事です。
最近は主に外出時にちょくちょくプレイしていました。
そんな中、あーんばる(という名のチルタリス)が先日成長限界を迎えた(100レベルになった)ので記事にしてみます。

あ、いわゆる個体の厳選と呼ばれる作業はとほとんど行っていないのでステータス等は期待しないでくださいw
(一時期、ひたすら卵を孵化させていた時期もあったのですが今はもうそこまでやる気はありませぬ…)



テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

03:13  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

初のQMADSフレコ対戦

今日対戦していただいた方々、改めてお疲れ様でした。
そして対戦に誘って頂いてありがとうございしたm(_ _)m

対戦開始直前に新規データ作り始めるなどの不手際があって皆さんに迷惑をかけてしまって申し訳ないです…。
さらに新規データ故、ピクシー組で問題が(ryだったり決勝で選択できる問題が少なかったりと色々…な点がありましたorz
今まではほぼアカデミーモードオンリーだったのですが、フレコ対戦のことも考えると普段からクイックマッチもある程度はこなしておいた方が良さそうですねぇ。
でもアカデミーモードをクリアしないと隠しキャラが解禁されないという…。

ならば両方やればいい!

…といいたい所ですが、そんなことしたら本業\(^o^)/になるので難しい所。
うーん、どうしたらよいのでしょう?w

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

01:07  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.16 (Tue)

続・QMADS

前回に続き、プレイ状況、感想等色々と。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

03:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14 (Sun)

クイズマジックアカデミーDS

購入しましたよほほ\/\/\/


以下、主にプレイした感想。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

03:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

ディスガイアプレイ日記(8)

一つ山を越えたかなー。
(ネタバレを含む可能性がありますので略)

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

23:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
