07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.31 (Sun)

えーっとこれはアレです、駆け込みセーフってやつです()

とりあえず月一更新だけ確保して詳しい内容はまた後日書こう今は時間がない。

って言うかこのやり方マジ卑怯!そんなに月一更新が惜しいか!?
23:05  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10 (Thu)

少し記事整理したよ

昔の記事(主に受験生だった頃の)を一部削除しました。
該当する記事にコメントをつけてくれていた方すみません。
06:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

2月も終わりだから更新するよ

だけど今回はぐちぐちした文章だから追記に書くよ。



02:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun)

あぶないあぶない

あけましておめでとうございます。

またまたひと月以上放置したばかりか、1月の更新数も0になってしまうところでした;
いや、話のネタが無い訳ではないのですが、例のごとくtwitterで発言してしまうとそれで満足してしまうんですよね…。
それになによりも更新作業がめんど(ry

同日追記:
なんか前回の更新と殆ど同じこと書いちゃってるし!
もうどうしようもないねこりゃ!



話は変わりまして、先程amazonにてUSBオーディオデバイスとスタンドマイクを注文してきました。(どちらも安いものですが…)
最近スカイプを通しての会話を楽しむようになったのですが、ノートPC付属のマイクではどうしてもノイズが混ざってしまい、大人数での会話に支障をきたしてしまうから購入に踏み切ったわけです。
これでノイズが消えてくれるといいなー。
04:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.20 (Sun)

一か月更新サボっちゃった>< & ちょっとしたtwitter宣伝

Ads by Google
Ads by Google
ゲームプレイがお金になる - www.intelli-on.jp/online-game/
無料オンラインゲームのプレイ時間がお金に変わる方法を限定公開します。
ゲームで視力が低下した - store.shopping.yahoo.co.jp
任天堂DSで有名な視力回復の博士が自宅でできる視力回復法を初公開
新作モンスターファーム - www.mf-lagoon.jp
モンスターファーム ラグーンが基本プレイ無料でサービス開始!
FC2 Management

* -------- :
* スポンサー広告 :



ついにスポンサー広告が出現してしまいましたっー!
更新サボってたらあっという間に一カ月たってしまいました。
決して話題が無かったわけではないのですが、なんというかtwitterで発言したらそれで満足しちゃうんですよね。。
実際、twitterに本格的に嵌り始めた今年の夏以降、元々低かった更新頻度がさらに落ちているという事実があります…。
やっぱりもうちょっと更新しないとなー。うーむ。


あ、でもtwitterいいですよtwitter。
一人暮らしをしてると中々言う機会がない「おはよう」とか「行ってきます」とか「おやすみなさい」といった会話が気軽にできるようになったり、同じ趣味を持つ人と出会えたり…。(私の場合、武装神姫バトルロンドとか)
他人との繋がりがそこまで多くない私にとって、twitterは意外と生活の支えになってたりします。

あと、他には自分の好きな漫画家や有名人などのつぶやきを聞けたり、botをフォローして情報源として活用するなんて使い方もあるそうな。

(ちなみに一般には、ブログとチャットの中間のような位置づけ、と紹介されることが多いようです。)


ということでtwitterオススメです。私のように家にいるときはPCつけっぱな感じの人は特にw
16:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
