07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15 (Fri)

どさっと

最近買った漫画群。
臨時収入があったので欲しいものは何とか買えそうです。

イカ気味
筍

画像の明るさにムラがありますがそこは見逃してやって下さい。。

イカ以下感想を一言ずつ…。


テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

03:57  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.02 (Sat)

日常バッチほいきたー!

頭の上に乗っかってるのは目玉焼き?w

当選キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

応募してから半年以上経っていたのですっかり忘れてしまっていましたが、いざ当選すると嬉しいものですねー。
欲を言えば水上さんの絵が描かれたバッチが欲しかったのですが、これはこれで良しです。
19:26  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.12 (Sat)

なんたる不覚…

アニメを見たわけではありませんが、最近気になっていた作品だったので小説版のストライクウィッチーズをアニメイトにて購入しました。
が…、

家に帰りいざ読もうとした所、間違えて2巻を買ってしまっているのに気付きました/(^o^)\

ということで明日改めて1巻を買ってきます(´・ω・`)

しかしこの作品、最近アニメ放送が始まったにもかかわらず店内で見つけるのに随分と時間がかかりました。
他の作品と比べてあまり注目されていないのだろうか…。
(アニメ化書籍コーナーの隅に少し置いてある程度でした。)

テーマ : ストライクウィッチーズ - ジャンル : アニメ・コミック

04:10  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26 (Thu)

咲4巻

購入しました。

以下感想。
(内容を含みますので自己責任でお願いします。)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

00:58  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.18 (Fri)

ネギま22巻&えむえむっ!1巻

買った。
ネギま22巻&えむえむっ!


えむえむっ!という変態的な面白そうなラノベをネットで知ったのでアニメイトに行ったら、
丁度ネギま最新刊の発売日だったのであわせて購入。
お金が足りなかったので残念ながら限定版は買えませんでした。
財布が冬です。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

23:47  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
