06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.24 (Thu)

zakki!!

夏休みになりましたがやること多すぎて忙しいです(汗
これにより、更新ペースが落ちる&内容が薄くなることが予想されますがご了承ください。
自分としてはこの状態ができるだけ長く続くことが望ましいのですがね。
ホント遊んでられません。今年の夏は。

…まあ遊ぶ予定も既に入れてあるのですが。
ようは無駄な時間を作らないようにってことですね。
PCの誘惑に負けないように。


以降は別の話。フリースペースでお知らせしたことを改めてここでも。
右メニューに「コミックダッシュ!」という所持漫画等を管理するサイトのブログパーツを設置してみました。
クリックしていただくと、私が所持している漫画の一覧を見ることが出来ます。
管理人の嗜好を判断する材料にでも(´-ω-`)
また、それに伴ってフリースペースに購入予定の漫画一覧を作ってみました。
が、9月にQMADSが控えているのでいくつかは購入を見送る可能性もありますorz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

02:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

ディスガイアプレイ日記(8)

一つ山を越えたかなー。
(ネタバレを含む可能性がありますので略)

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

23:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

すっめr ヴぁかちおn

梅雨があけて今年も本格的な夏がやってきましたね。

予備校が始まって3ヶ月。
今日で一旦の区切りとなり、20日からいよいよ夏休みが始まります。
浪人生となった今もう失敗は許されないので、夏休みを迎えることが正直怖く感じます。
授業というペースメーカーがなくなるために生活の管理がより重要になる中、どれだけ基礎を固めることができるのか…。
本当に「夏が勝負」ですよね。

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

01:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13 (Sun)

ディスガイアプレイ日記(7)

更新更新♪
(ネタバレを含む可能性がありますので(略)。)

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

22:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.12 (Sat)

なんたる不覚…

アニメを見たわけではありませんが、最近気になっていた作品だったので小説版のストライクウィッチーズをアニメイトにて購入しました。
が…、

家に帰りいざ読もうとした所、間違えて2巻を買ってしまっているのに気付きました/(^o^)\

ということで明日改めて1巻を買ってきます(´・ω・`)

しかしこの作品、最近アニメ放送が始まったにもかかわらず店内で見つけるのに随分と時間がかかりました。
他の作品と比べてあまり注目されていないのだろうか…。
(アニメ化書籍コーナーの隅に少し置いてある程度でした。)

テーマ : ストライクウィッチーズ - ジャンル : アニメ・コミック

04:10  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.09 (Wed)

ディスガイアプレイ日記(6)

発売当初の勢いはなくなりましたが、まったりと継続しよう。
(ネタバレを含む可能性がありますので続きの閲覧は自己責任でお願いします。)

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

03:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05 (Sat)

ディスガイアプレイ日記(5)

さあ、脇道にそれ始めましたよ。
(ネタバレを含む可能性がありますので続きの閲覧は自己責任でお願いします。)

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

01:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.02 (Wed)

ディスガイアプレイ日記(4)

さてさて今日もです。
(ネタバレを含む可能性がありますので続きの閲覧は自己責任でお願いします。)

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

01:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.01 (Tue)

ディスガイア日記(3)

今日も書きますよ。
(ネタバレを含む可能性がありますので続きの閲覧は自己責任でお願いします。)

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

02:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.01 (Tue)

一区切りです

遂にぷよぷよフィーバーWindows版の現行オンライン対戦サービスの終了日となりました。
これを書いてる時点ではまだ繋がっていますが、それもあと数時間のことでしょう。

というわけで先日お伝えしたように、暫くの間ぷよフィー活動を休止することになりました。
カーニバル版からこの界隈に入り今日までのおよそ2年間、最終的な実力は一般上級者程度という大したプレイヤーではありませんでしたが、なんだかんだで楽しく過ごすことが出来ました。特に03住民の方々には本当にお世話になりました。
復帰は春頃になると思いますが、そこで見かけたときには、「そういえばこんな人いたなあ。」程度にでも思い出していただけると嬉しいです><

それではまた春にロビーで会いましょう。

まあメッセに登録していただいた方とは毎日のように会えるわけですがね><

テーマ : ぷよぷよフィーバー - ジャンル : ゲーム

01:45  |  ぷよぷよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
