02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23 (Mon)

Q2杯お疲れさまでした

第40回BOXQ2杯にて行動を共にした方々、当日はお疲れさまでした。(特に遠征組の方)
ぷよ大会ということでぷよぷよメインと思いきや、QMAのほうもかなり楽しむことができたので非常に充実した1日であったと感じています。
他にもSさんが秘伝のス○ブを見せてくれたりAさんが現地収録をしていたりMさんがゲーセンで景品のお菓子を袋いっぱいにしていたりと実に色々なことがありましたw


ちなみに大会の結果ですが、私は1回戦ストレート負けでした(^q^)
さらには大会前後の野試合でも一本もとることができなかったような気がします(

ポニョの呪い恐ろしいです

※追記:その夜のロビーでは結局ほとんど話さなくてスミマセン。
16:51  |  ぷよぷよ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17 (Tue)

緋想天ネット対戦始めました。

―緋想天板にて―

接続テストに成功!熱帯デビューktkr!

ふむふむ、対戦スレは実力別に分かれているとな…。
一番下はVery Easyか…。買って間もないけど一番下だしまあそれなりには勝てるだろう。
早く勝率5割超えを達成してEasyスレに昇格だ!(゚∀゚)




―数時間後―

ぜんぜん勝てないです舐めてかかって本当に申し訳ありませんでした
ぜんぜん勝てないです舐めてかかって本当に申し訳ありませんでした。orz

いや冗談抜きに本当に一回も勝てませんでしたw
(かろうじて1セットとれたことはあったかもですが…。)
これでVEとかレベル高すぎです。早くも大きな壁に突き当たった感があります。。

しかしまあ考えてみれば、コンボも固めも立ち回りも何も知らないに止まらず、技は暴発しまくりガード出来なさすぎで、使用キャラ以外の技もサッパリという何もかも未熟な状態を考えるとこの結果は当たり前か…。
まずは基本的なことからできるようにしていこう。

ちなみにキャラは主に鈴仙を使用しています。
弱キャラであるという意見をよく目にする気がしますが気のせいですよね^^

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

03:44  |  東方  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.05 (Thu)

東方緋想天購入

画像は省略。
去年友人の家でやってみて面白かったので購入。
このような格闘ゲーム(でいいのかな)をがっつりとプレイしたことはこれまでになかったので初めは操作方法に戸惑いましたが、今は多少なり慣れてきたのかなと思います。
なんとかNOMALNORMALのCOMといい勝負ができるようになってきました。

流石に対戦募集宣言するのは早過ぎだと思いますが(そもそもネット対戦できる環境なのか)、いずれはそうできればいいなと思います。
00:15  |  東方  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01 (Sun)

パソコン購入

受験が実質終了となりプレイ環境もそろったので、ここにぷよ復帰宣言です。
最後にプレイしたのは去年の6月下旬頃で約8カ月ブランクがあったことになりますね。
腕はかなり落ちていると思われますが、まあ勝ち負けこだわらずに楽しんでやれたらいいなーって思ってます。
02:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
