05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.01 (Tue)

ディスガイア日記(3)

今日も書きますよ。
(ネタバレを含む可能性がありますので続きの閲覧は自己責任でお願いします。)


【More・・・】

現在第11話進行中。
地球勇者一同の溶け込みっぷりが凄いです。
育成面では、昨日?今日と進めた中に稼ぎマップが多数存在していたのでそれなりにレベルアップできました。
ということで、
■現在の主力メンバー
・プレネールさん(lv30→46)
・僧侶(lv31→40)
・赤魔法使い(lv30→45)
・緑魔法使い(lv31→48)
・青魔法使い(lv36→47)

僧侶が少し遅れ気味。唯一の攻撃手段である「スター」がここにきて威力不足になってきた感じです。
あとプレネールさん強すぎです。
そう思わせる出来事がこちら。
第10話の中ボス戦で自軍の魔法使い達が次々と散っていき、敵を7体残した所でこちらはプレネールさん1人という状況になってしまった。
これは負けかなーと思いつつも戦いつづける。ところがなんと、その後の敵の攻撃はことごとくMissを連発!そのまま無傷で勝利を収めることができてきまった…!


なんてことが、あったわけですよ。
一体なんなんだこの超絶回避性能はw
某所で「プレネール無双」と呼ばれている理由がなんとなく分かった気がします。

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

02:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/100-49028986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
