04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05 (Sat)

ディスガイアプレイ日記(5)

さあ、脇道にそれ始めましたよ。
(ネタバレを含む可能性がありますので続きの閲覧は自己責任でお願いします。)


【More・・・】

ストーリーはラスボス直前まで進めました。

この後はやはり育成に走ることになりそうです。
というかもうなってます。なっちゃってます。

■現在の主力メンバー
・プレネールさん lv52→71
・僧侶 lv47→65
・赤魔法使い lv51→66
・緑魔法使い lv55→67
・青魔法使い lv58→155
・ローニン lv121
EXP増加屋300おいしいです。

EXP増加屋300を作ってしまったのでレベル差がどんどん開いていきます。
もうバランスも糞も無いですね。
更にやはり前衛が欲しいということで剣装備の侍を新たに育成しちゃってます。
というわけで三週目突入(一周目は中ボスエンド。)は当分先です。
気分はいざ育成開始。

■これからやること
・EXP増加屋300の作成(1つ完成。)
・武器上達屋1900の作成

まずはこの二つ。レベルを上げつつ、武器熟練度を255までもっていきます。
高レベルアイテム界で十分通用する戦力を手に入れることが現段階での目標ですね。

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

01:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/103-a0552844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
