05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.09 (Wed)

ディスガイアプレイ日記(6)

発売当初の勢いはなくなりましたが、まったりと継続しよう。
(ネタバレを含む可能性がありますので続きの閲覧は自己責任でお願いします。)

【More・・・】

ストーリー進行は完全放棄。
本格的な育成の準備を続けています。
武器上達屋は350集まりました。
まだまだ先は長いですが、焦らずにのんびりと。

■現在の主力メンバー
・プレネールさん LV72→82
・僧侶 LV65→65
・青魔法使い LV155→366
・ローニン LV121→193

こうやって育成を進めると出番が無くなるキャラがどうしても出てきてしまいますよね?
ちなみに僧侶は回復役として重要な役割を果たしています。

練武3でもある程度のダメージが通るようになってきたので育成効率がかなり上がりました。
参考までに、この段階で青魔法使いのINTは約5000、ローニンのATKは約2000です。(どちらも装備込み。)
まだクリアまでに数ターンほどかかりますが、それでも十分です。

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

03:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/104-91704c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
