09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13 (Sun)

ディスガイアプレイ日記(7)

更新更新♪
(ネタバレを含む可能性がありますので(略)。)

【More・・・】

相変わらず育成中。
武器上達屋は現在480人。
レベル上げやら武器集めやらで殆ど増えてません(汗

■現在の主力メンバー
・青魔法使い LV366→LV420で星魔法使いに転生→現在LV703
・ローニン LV193→LV202で侍マスターに転生→現在LV629

…他のメンバーのレベルも多少は上がってるけど育成してるのは実質この2人だけなのでこれだけでいい…ですよね。

初期作成キャラは成長率がかなり低いのである程度レベルが上がった所で一度転生させました。
転生する際の素質タイプは勿論「天才」。この段階での素質能力ボーナス+10はかなりおいしいです。
能力の振り分けは両キャラともDEF重視。DEF値を補強することでアイテム界を単騎で突破しやすくなります。

さて、話は変わりましてアイテム界を探索していた所…

レジェ銀ブレ

レジェンド宇宙銀河ブレードキタ━(゚∀゚)━!!!!!
まさかこんなに早く入手できるとは…w
これによって練武3を1ターンでクリアすることができるようになりました。
ああ、ありがたやありがたや(-人-)
この調子でレジェンド宇宙銀河の杖も手に入れてしまいたいですねえ。

おまけ。
目標は勿論9999LVまで上げること

暗黒議会に家来が代理議員として参加していたので他の議員と合体させてレベルを上げてみました(・ω・)
そのとき加速装置を装備していたおかげで移動力が地味に上昇していますw
城の家来まで育成できてしまうなんて凄いゲームですね。

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

22:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/107-2592d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
