07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

ディスガイアプレイ日記(8)

一つ山を越えたかなー。
(ネタバレを含む可能性がありますので略)

【More・・・】

一つ山を越えた、すなわち武器上達屋が遂に1900集まった!
しかし山と言えどもあくまで一つの山でしかなく、この直後に武器習熟度を255まで上げるという作業が待っています。
そして正に今がその真っ最中。
これをやらないことには高レベルアイテム界で生き残ることが出来ないのでチャッチャと上げてしまいたい所。
でも短調作業は苦痛なので結局寄り道をしてしまうのでした。

■現在の主力メンバー
・星魔法使い LV703→752
・侍マスター LV629→969

反撃回数が多いと楽チン。
まだ半分以上もあります。
銀ブレの力は偉大なり。銀ブレ界にも早く潜ってしまいたいなあ。

宇宙銀河の杖はまだ入手しておらず。
準最強武器のレジェンドは今の所宇宙銀河ブレードとアルテミス(弓)のみ。
そういえば宇宙筋肉や森羅万象オーブのレジェンドもまだ見かけないなー。
何気にこのようなアイテムを探す過程が楽しかったりします。

おまけ
防具屋のお墓。ナムナム。
暗黒議会でまた1人レベルアップ!
家来育成も順調?です。
最終的に武力行使で可決させたので死んじゃってますが、ギブローすれば復活しているので問題無しです。

テーマ : 魔界戦記ディスガイア - ジャンル : ゲーム

23:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/109-9ffec1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
