03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.24 (Thu)

zakki!!

夏休みになりましたがやること多すぎて忙しいです(汗
これにより、更新ペースが落ちる&内容が薄くなることが予想されますがご了承ください。
自分としてはこの状態ができるだけ長く続くことが望ましいのですがね。
ホント遊んでられません。今年の夏は。

…まあ遊ぶ予定も既に入れてあるのですが。
ようは無駄な時間を作らないようにってことですね。
PCの誘惑に負けないように。


以降は別の話。フリースペースでお知らせしたことを改めてここでも。
右メニューに「コミックダッシュ!」という所持漫画等を管理するサイトのブログパーツを設置してみました。
クリックしていただくと、私が所持している漫画の一覧を見ることが出来ます。
管理人の嗜好を判断する材料にでも(´-ω-`)
また、それに伴ってフリースペースに購入予定の漫画一覧を作ってみました。
が、9月にQMADSが控えているのでいくつかは購入を見送る可能性もありますorz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

02:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/110-a0661e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
