05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15 (Fri)

どさっと

最近買った漫画群。
臨時収入があったので欲しいものは何とか買えそうです。

イカ気味
筍

画像の明るさにムラがありますがそこは見逃してやって下さい。。

イカ以下感想を一言ずつ…。


【More・・・】


・ストライクウィッチーズ(1)(2)
表紙のデザインに惹かれ、キャラ設定等も悪くなかったので購入。
そのキャラ設定から戦いの場を中心とした話なのかなー、と予想していましたが、蓋を開けるとあらびっくり!
女の子同士がピーな場面が次から次へと出てくるではありませんか!
想像とのギャップに自身相当びっくりしたようで実はまだ2巻を殆ど読んでいません;;

気が向いたら読みます。


・侵略!イカ娘(1)(2)
これはキャラ絵に惹かれて買いました。
(元々こういうデフォルメされたキャラ絵が割と好きです。)
話の内容は、宣伝にはコメディー漫画とありますが笑えると言うよりは寧ろ微笑ましい気分になるような話です。和みます。

・かんなぎ(5)
白亜の過去と、ざんげちゃんとの関係が詳しく語られています。
何故か同人イベントの話が出てきてますが、一応上記のようなストーリーに関わる描写もあったので一安心。
そういえばかんなぎは10月にアニメ放送が開始されるようですね。

・日常(3)
相変わらず面白い。個人的に2巻よりも面白かった。
こういう読んでいて爆笑できる漫画は貴重です。

・魔法先生ネギま!(23)
これもいつも通り面白かった。毎回期待を裏切らない作品。
初めて読んだ時はその脱げ具合に仰天していましたが、今ではただ単純にストーリー展開が気になります。

・エンマ(1)
ネギまに挟まってた広告に紹介されていて気になったので買ってしまった。
こういう切ない話もたまにはいいですね。
というか「たまには」じゃなくて普通に面白かったです。
見せ所では様々な角度、体制の絵が描かれていてとても迫力があります。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

03:57  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ストライクウィッチーズってコミックが出てたんですか。
結構気になってる作品ですがアニメも深夜だし、結局まともに見た事が無いです(´∀`;)
九龍乃宴 |  2008年08月15日(金) 19:27 | URL 【コメント編集】

この画像に写っているのは小説版ですが、確かにコミック版も出てますねー。>>ストライクウィッチーズ
(書き方が紛らわしかったですね。スミマセン;)
ただ、コミック版は個人的にキャラ絵がイマイチなので私はスルーしてます…。
ηカリーナ |  2008年08月16日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/114-d70fd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
