05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17 (Tue)

緋想天ネット対戦始めました。

―緋想天板にて―

接続テストに成功!熱帯デビューktkr!

ふむふむ、対戦スレは実力別に分かれているとな…。
一番下はVery Easyか…。買って間もないけど一番下だしまあそれなりには勝てるだろう。
早く勝率5割超えを達成してEasyスレに昇格だ!(゚∀゚)




―数時間後―

ぜんぜん勝てないです舐めてかかって本当に申し訳ありませんでした
ぜんぜん勝てないです舐めてかかって本当に申し訳ありませんでした。orz

いや冗談抜きに本当に一回も勝てませんでしたw
(かろうじて1セットとれたことはあったかもですが…。)
これでVEとかレベル高すぎです。早くも大きな壁に突き当たった感があります。。

しかしまあ考えてみれば、コンボも固めも立ち回りも何も知らないに止まらず、技は暴発しまくりガード出来なさすぎで、使用キャラ以外の技もサッパリという何もかも未熟な状態を考えるとこの結果は当たり前か…。
まずは基本的なことからできるようにしていこう。

ちなみにキャラは主に鈴仙を使用しています。
弱キャラであるという意見をよく目にする気がしますが気のせいですよね^^

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

03:44  |  東方  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

そういえば萃夢想と緋想天って同じスレだたような。
もちろん例外なくボコされました。

萃夢想上級者に
「その実力じゃぷよぷよ2連鎖限界でオンラインいくようなもん」
といわれたことがあります><
きめ |  2009年03月18日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】

俺も緋想天買ってもってますよ(・ω・)

今度勝負しましょう\(^o^)/
星☆ |  2009年03月18日(水) 19:12 | URL 【コメント編集】

>>きめさん
ふむ、自分が利用しているのは萃磨選堆の緋想天板ですがここには萃夢想板もありますね。ここのことでしょうか。
萃夢想上級者さんの例えで自分の状況を考えると単発消しのみでオンに特攻してるような感じなのかな('∀`)

>>星☆さん
基本いつでも対戦OKですよー。
気が向いたときにでも声をかけてやってくださいな。
ηカリーナ |  2009年03月19日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/147-9cb9a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
