07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.16 (Thu)

/(^o^)\

ということでHAMACHIを導入してみました。
そしてそこへ対戦のお誘いが!
よっしゃ早速対戦!


…あ、あれ、なんか重いぞ…?
相手との回線の相性が悪いのかな?
スペック面では全く問題ないはずだが…?


という出来事がありました。


…これが回線の相性の問題(というものが存在するのか分からないけど)ならよかった。
そして、そうであってほしかった。


今日再びHAMACHIを介してネット対戦したところ、前回と同じように動作が重いではないか。
数人の方と接続テストをするも状況はすべて同じ。
うむ、どうやら自分の回線に問題があるらしい。そしてその原因は不明。
おかしいよね。光回線なのに。


結果、アパート生活をする間はどうあってもホストになることができなくなってしまいました。
ナンテコッタイ

/(^o^)\
00:44  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/151-c44c7d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
