04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08 (Fri)

緋想天熱帯動画3 霊夢対鈴仙

GWが終わってしまったので今日からまたクライアントのみで頑張ることに。
ホスト争奪戦はもう疲れたよ…。

【More・・・】



今回は負け試合の動画ですが2R目で上手く攻撃がかみ合いテンション上がったので公開。


0:28で回避結界を使用した後反撃を試みましたが失敗に終わり、再び端で苦しい展開となってしまいました。このような展開では一旦距離を取るのがベターな選択なのでしょうか。

1:32で近Aがヒットした後にB射を打ってしまい、結果相手を逃してしまいました。
おそらく遠Aを出したつもりでの行動だったと思いますが、この辺の距離の判断は難しいです。

2:08 テ ン シ ョ ン あ が り ま し た
ディスビリーフアスペクト(22B)を利用したSうどんげパンチMk-3がついに実戦で決まりました。
今回は画面端でもカウンターヒットでもなかったので追い打ちはできませんでしたが、その後の相手の起き上がり直後にJ2Aがヒットしてクラウンビジョンが確定し、テンポよくダメージを奪うことができました。

2:17でSうどんげパンチMk-2がヒットしましたが、その後の追い打ちに失敗。
この辺がまだ安定しないので今後改善したいところ。

*Sうどんげパンチについて
http://wikiwiki.jp/rinsen/?%B5%AF%A4%AD%B9%B6%A4%E1#ob39ba9f

3:09でマインドベンディングを宣言。今日はここまでにほとんど勝ててなかったので開き直って色々なスキルカードを試していました。でもベンディングはまだ使い方がよく分からない…。
広範囲に広がる爆風は面白そうだけど、何よりコンボにエクスが使えなくなるのが痛すぎる。

3:24でさらにディスオーダーアイを宣言。
技発動直後は無敵になるので相手の飛び込み攻撃に合わせて使い、カウンター気味に当てるのが良さそうだけど、技の発動事自体に時間がかかるので発動前に潰されることも多い…。

3:51 アッー!
読み間違えるとこうなります。

4:03で相手の溜め3Aに下段ガードしなかったのでガードクラッシュ。
そのまま八方鬼爆陣を打たれ終了。



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

01:31  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/155-51659ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
