05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19 (Tue)

緋想天熱帯動画4

Nスレで5割近い勝率を何度か記録したのでExtraスレにも挑戦したところ、常に2?3割はキープできるっぽいのでEXスレに移動しました。
しかしそのEXスレからHardスレに移動する条件が勝率6割以上であるせいか、スレ内の上位下位でかなり腕の差があるように思えます…。
…EX上位>>>>>EX下位=N上位>>N下位=E上位>…
…体感ではこんな感じでしょうか。
ええ、上位の方にフルボッコにされただけです。

【More・・・】



EXスレのとある方と長時間対戦していた中での一コマです。

0:21 遠くでエクスを連射したせいで相手が攻めてきたときには既に霊力がわずか…。
何も考えずに射撃を打って状況が悪くなったという一例。

0:32 くっ、川霧め…っ!

1:08 中央付近でのDA後の選択肢としてはエクスと3Aが主ですが、レミリアの場合このように抜けられてしまうことも多々あります。このとき3Aを振っていても同様に抜けられていたと思います。
レミリア相手だと鈴仙の重要なダメージ源である固めに中央から持っていくことが困難なので非常に辛い…。

1:27 相手に大きな隙ができたところにキッチリコンボをいれます。
AAA→C→236C→JA→J8Aのコンボは鈴仙の中では高威力なほうで入力もさほど難しくないので現在の端コンボのメインです。

1:45 謎のスペカぶっぱ。天候操作でもないです。私は何がしたかったのでしょうか。

2:03 固めを抜けようとしましたがハイジャンプじゃなかったようで射撃が直撃しました。
ですが仮に射撃をよけたとしても霊力が残りわずかだったのでそのあとのスペカで霊力切れとなり、結局は同じ結果になっていたでしょう。

2:54 この試合の唯一の見どころですかね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7037464
この動画の(アカウントが無い方はごめんなさい)4:05付近の動きを参考にしました。
上手いこと決まってくれてよかったです。

3:21 二人揃って極光台風よさらば!

3R目はいい所無しです。
空中で何度も狩られている自分の学習能力の無さに泣けてきます…。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

00:51  |  東方  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

強すぎる><
やりこみまくり乙です><
きめ |  2009年05月31日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

仰る通りすっかり嵌ってしまったようです…w
自分でも予想外。
ηカリーナ |  2009年06月03日(水) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/158-3e9b7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
