05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19 (Sun)

うなぎ食べたい

でも高いです。
中国産なら割と安く買えますが変な薬物混じってそうで嫌なんですよね…。
でもやっぱり食べたいなあ。

以下バトロン日記。
やっぱりサムネイル機能使ったほうがよさげかな。


【More・・・】

初A

0719ストラーフ戦績

ついにBクラス突破!
ただCクラスでかなり負けてしまったせいでSクラス到達は厳しくなってしまいましたが…。
(Sクラスに昇格するためには最低でも30勝11敗の戦績を残さないといけない…。)
でも初めてAクラスに行けたので良しとしましょう。
2週目の育成でSを目指せばよいのです><

現在は戦いにより幅を持たせるために移動スキルを仕込んでいる最中。
ミッションバトルを20回ほどこなしたところでようやく使用してくれました。
何気に移動スキルを仕込むのも初めてですが、このまま定着するまで上手く持って行けたらいいなあ。


0719アーク戦績

アークstはBクラスでは負け越しています。
でもレベル100になるまでになんとか20勝はできそうかな…?




テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何着せてんだコラァ!!
kime |  2009年07月20日(月) 03:33 | URL 【コメント編集】

あーこれは対戦時にこちらの神姫の素体を隠すために着せています。

け、決して私に体操服の趣味があるとかではないですよ?
ηカリーナ |  2009年08月03日(月) 04:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/167-edc7b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
