05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.29 (Wed)

テスト週間

なんですが、私の大学ではテスト日が結構分散してるので意外とのんびり出来てます。
あとやらなければならないことはレポート課題1つと残すところ4つとなった期末試験の対策ですね。
それが終わればいよいよ夏休みに突入です。早く実家に帰っておいしいものが食べたいなあ。

そういえば8月中旬にぷよぷよのオフ会が計画されているようですね。
参加してみたいけどお金あるかな…。

以下、バトロン日記です。



【More・・・】

遅くなりましたがサマーフェスタが始まりましたね。
私にとっては初の大きなイベントということで大いに楽しんでおります。
ちなみに最初のルート選択では黒を選びました。
ここまででなんとかAliesまで進みましたがカマリに歯が立ちません^q^
シナリオ進行に貢献できなくて申し訳ないです\(^o^)/


GOLD

なんだかんだでオーナーグレードがGoldになりました!
Platinumになるには2000ポイント必要だから年内に達成は難しそうかな?


090728ムルメルティア

ムルメルティアが成長限界を迎えました。
初の成長限界神姫です。
最後にメギンと半減盾を装備出来るようにした以外はほぼ何も考えずに育成していました。
サマーフェスタが終わったら一度リストアして育てなおそうかな。
今回の育成ではSP、命中、機動の低さが大きな壁になっていたので次はそれを克服できるような育成、戦術を目指したいな。


090728あーんばる

丁度アーンヴァルbkのコアが余っていたので新発売のバンテージブラックに乗せてセットアップしてみました!
低LPを補うためにオニキスを入れてみましたがキャッツアイのほうがよかったかな、と少し後悔。
某掲示板で出ていた機動60説はどうやら本当らしく、今の装備の持ち合わせではパシュミナ先生を倒すのにも一苦労って感じです。
とりあえず移動スキルの仕込みが終わったらオフィバトルに出撃させる予定です。
この機動では移動スキル無しはキツそうだ…。


アークAクラス

090728アーク戦績

アークstがAクラス入りしました!
Bランク終盤で上手く勝ち星を稼いでギリギリ勝ち越しで突破です。
この後はSPを稼ぎたいので移動スキルを仕込んだのち、オフィバトルに出撃させます。
Sランクは…少し厳しいかな。でも出来る限り勝とう。
06:36  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/168-4b652f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
