07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

関東ぷよOFF

関東ぷよOFFに参加してきました!

という報告のみですが一応更新。

詳細は少しずつ書き足していこうと思います。


【More・・・】

ぷよおふ


集合時間になるとそれっぽい案内板を持った方がみえたので早速合流。受付を済ませ、その時に名札と缶バッジを頂きました。顔と名前を覚えるのが苦手な私にとって名札の存在は非常に助かりました。

時間になったので会場入り。

(うわあ…すごく綺麗な所だ…。)

こんなにいい会場を用意して頂いた運営の方々にはもうなんと言っていいものか…。

おいしい食事をとりながら同席した方とぷよぷよ勝負。ここでも参加者全員が楽しめるような工夫がなされていてすごく好感が持てました。

そのあとは全員でトーナメントやでかぷよラッシュスコアアタックを楽しみました。
特に後者は今までにない遊び方だったのでとても新鮮でした。
でかぷよラッシュも案外奥が深い…。

そうこうしているうちに閉会の時間に…。3時間があっという間に感じられるほど楽しいひと時でした。
運営の方々の綿密な準備があったからこその今回のオフ会であったと思います。
改めて運営の方々に感謝の言葉を申し上げたいです。

その後はオフ会の参加者数人とゲーセンで遊んだ後、ホテルSに宿泊させていただきました。
家主さん、改めてありがとうございました。


…とまあやたら簡潔ですが大体こんな感じでした。
しかも読み返してみると詳細というか単なる感想になってますね(汗
文章書くのって難しい><;

11:42  |  ぷよぷよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/169-c92cabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
