03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

9月中に更新しようと思っていたらいつの間にか10月になっていた…。

うたた寝して起きると寒いと感じる、そういうところから秋を感じる今日この頃です。

…下宿のアパートにテレビを置いていないので季節が変わったという実感がこういう変なところからしかわきません(汗
ニュースとかをみてると季節モノの話題が色々と報道されるので、私のようなインドア人間も季節の変化が実感出来るのですが…。

それはそうと風邪には気をつけましょう。自分への言い聞かせ。


【More・・・】


またしても更新間隔が開いてしまったバトロン日記。
こうなってしまうと細かいことが書けなくなってしまうのに…。


さて、まずは…

platinum

想像していたよりもずっと早くplatinumになってしまいました\(^o^)/
まだSクラス神姫だれも居ないよー\(^o^)/

SFのバッテリー消費半減に乗じてCSCを集めてたらオーナースコアが上がる上がる。
これぞまさにメッキプラチナ。



es成長限界

やまぶき成長限界

その後成長限界を迎えたお二方。
ウェルクストラは自身初のダイヤ3神姫でしたが残念ながら240レベルで止まってしまいました(ノ∀`)
SPを目標の2000に出来たことはよかったのですが、その他のステータスを調整する余裕は無く回避を思うように伸ばせませんでした。もし240を突破したら半減盾も持てるようにしようと考えていたのですが…。

あーんばるさんはひたすら攻撃を伸ばしました。
流石バンテージブラックだけあって火力が凄まじいです。
オフィシャルバトルの戦績は残念なことになっていますが、その尖った性能を生かして幾つかのミッションバトルをクリアしてくれましたw

やまぶきアタック!!




ストラーフセットアップ

らび10勝

育成中の子一人目。
純正ストラーフでセットアップしました。
Cクラスでは凄く頑張ってくれて今までの中で最低の12レベルでBクラスに昇格!
現在はBクラスでの戦い方、カスタマイズ、トレーニングのタイミング等を考えているところです。


イーダstセットアップ

育成中の子二人目。
前々からキャッツアイを3積みするとどんな感じになるのかが気になっていて、それをこの子で初めて実行してみました。
元々リセットをするつもりはありませんでしたが、セットアップ直後機動力を調べてみたらどうやら+80されているようでちょっと嬉しかったり。
現在はCクラスでオフィシャルバトル中。


むるちー再育成

ミラネーゼ10勝

育成中の子三人目。
SFも終わったので初期にセットアップした子をリストアしました。
この子をSランクにするのは私がバトロンをするうえでの一つの目標となっています。
唯一所持しているイリマイがムーラだということもありますが、初めてお迎えした子だからというのが一番大きな理由ですね。
ここまでは自分の中ではまずまずの戦績ですが、内2敗は何を血迷ったかパシュミナ道場に通う前にオフィシャルバトルに出して付いた敗戦なので今となってはもったいなかったなーと…。


テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/171-f86b40c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
