09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.09 (Fri)

台風一家ってなんなんだ!と思っていた時期がありました

ここ数日台風18号が何かと話題になっていましたが、いざ接近してみても私の地域では多少風が強くなるくらいでなんだか拍子抜けしてしまいました。いやまあ何事もないのが一番なのですけどね。
結局その日は大学も休校になり、昼前から晴れ渡っていたので友人とカラオケに行ってました。


【More・・・】

先日のアップデートで待望のミズキさんが追加されましたね。
昨晩早速オフィシャルバトルで対戦したのですが中々良いキャラだと思いました。
お迎えは…今のところ様子見ですかね。残り神姫ポイントも少ないし…。
それよりも同アップデートで追加されたプリンセストップス&スカートが気になります。
デザインも良い感じだし、プリンセストップスの打撃軽減は今や定番装備らしいですし。



飛鳥nfセットアップ

夜戦仕様飛鳥をセットアップ!
どうでもいいですがウェルクストラと胴体を交換した形になりました。
育成方針は恐らく回避SP型を目指すはずです。
が、メッキの私がSP○+アメジスト1個で果たしてどこまでやれるのか…。
ちなみにこのオパール2個は重装を+30してくれたみたいですが水中&暗視性能はほとんど変化なしのよう。
うーん残念。


純正ストラーフAクラス入り
イーダstAクラス入り
ストAクラス入りステ
イーダAクラス入りステ
ストAクラス入り戦績
イーダstAクラス入り戦績

先日セットアップしたストラーフとstイーダが仲良く揃ってAクラス入りしました。
どちらも今までにない良戦績で初のSクラス神姫も夢じゃ無くなってきたような気がします!
いやほんと、自分でもこんなに勝てたのが今でも信じられない…。
イーダstはその超起動を生かしてそこそこ勝ってくれそうだなーとは思っていたのですが、ストラーフでも同等の戦績を残せていることが本当にびっくり。純正ストラーフってこんなに強いのか…。
この後は暫くトレーニング漬けですかね。流石にこのレベルじゃAクラスは厳しいだろう。
最終ステータスはどんな感じにしようかな。



おまけ

twitterにてDAKARAのおまけで付いてくるミニTシャツがぴったりジャスト神姫サイズだと聞いたので早速買ってきました。

DAKARA黒子軽白子 DAKARAむるちー

で、記念撮影。
例によって撮影技術&環境は気にしない方向で…。
こうやってみていると下にもなにか穿かせてあげたくなってくるなあ。







テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

07:54  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/173-0544d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
