05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

ストラーフがSクラスに昇格っ!!

ついに私もSクラスに神姫を送り込むことができましたー!
少量ですがハロウィン+セットアップネタと合わせて続きからどうぞ。



【More・・・】

ストラーフA→S
ついに!

ローズブーケアチ
ついに!!

ストラーフコメ
Sクラス神姫の誕生です!!!

ストラーフS昇格時ステ
最終的なステータスはこのように。
もう少しLPを伸ばした方がよかったかな?と思うことが時々ありました。
ただ成長率は運の良いことに65を超えていたのでその分を他のステータスに振ることができました。
あと、メギンを装備させられるようにするか迷いましたが、短銃中心の戦法だったので余った分はすべて攻撃に振りました。

ストラーフS昇格時戦績
Sクラス昇格時の戦績はこのように。
Aクラスでは流石に相手が手ごわくなってきましたが、それでもなんとか中盤までは5?6割の勝率を保てていました。
しかし残りあと4勝となった所から10試合して僅か2勝しかできないという状況に陥り…。
まさかまさか…という思いもありましたが、今日残りの勝ち星を拾うことができました。
見直してみるとC、Bクラスで5敗しかしなかったのが大きなアドバンテージになっていたと思います。
ただ、逆に言えばAクラスの後半(特に成長限界まで育成した後)での勝率が余りよろしくないということなので、この辺はまだまだ考えなければならない所ですね。

あ、あとtwitterにてにリプライを返していただいた方、改めてありがとうございました!



続きまして、

金むるちーセットアップ
金むるちーと、

リぺハウリンセットアップ
リペイントハウリンを新たにセットアップしました!
え、育成が止まってる神姫がいるって?気にしない気にs(ry

金むるちーはとりあえず高価なCSC入れてみましたな構成、
リぺハウリンは2人目となるダイヤ3の構成。
果たしてSクラスに行けるのでしょうか…。
現在、移動スキルの仕込みも完了し、距離適性を整え次第オフィシャルバトルに参戦させるつもりです。
どうぞお手柔らかにw



そして最後に、

ハロウィン爆弾発言



「今夜くらいは裸で過ごすというのはというのはどうだい?」




( ゚д゚ )




さらりと爆弾発言しないでくださいよむるちーさん…///
いやーそれはもうよr(ry







テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

お兄ちゃんのおかげだと思う
kime |  2009年11月06日(金) 02:07 | URL 【コメント編集】

★No title

>>kimeさん
そこにコメントしますか…!w
ηカリーナ |  2009年11月08日(日) 03:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/176-3e5e3736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
