09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.16 (Mon)

久しぶりに動画

非想天則の動画を公開してみます。
何気に非想天則では初めての動画アップ。
最後に公開した動画は緋想天のExtraスレで頑張ってる頃のものだったはず…。
なんだか妙に懐かしいです。
そんなこんなで現在はLunaスレと無差別スレで対戦中です。

【More・・・】



最近のマイブームは制御棒×4を含むシスカ&スキカオンリーデッキ。
どうも私はここぞというときにスペカを外してしまうことが多く、それならいっそのことスペカ抜いてしまえ!
ということになって誕生したのがこのデッキです。
実際に使ってみると一発逆転は狙いにくいのですが、自分のスペカに気を取られることもなく安定した立ち回りができるようになりました。

では試合を振り返って思ったところなどを書いてみます。

0:52 レーザー対決!!ビシャアァァァーーー!!!

1:02 お見合いお見合い。どうもどうも。

1:09 前の試合でスーパーうどんげパンチを見せていたため相手はそれを読んだガード方向を入力。
しかしこちらはそれを見越してDAで攻撃。この表裏の選択は私にとっても非常に厄介です。

1:24 相手がガード反撃をセットしているのが見えたのでエクス3連で相手の体力を削ります。(エクスガード直後にガード反撃を使うと残った爆風でガード反撃使用者がダメージを受けてしまうため。)

1:52 レーザーをガードしたところにスペカを使われて結界ができず、さらにレーザーを打たれて一気に割られてしまいました。(確定割りなのかな?)体力もゴリゴリ削られております。。

2:08 今だ!スーパーうどんげキイィィック!!!

…成功率はまだまだ低いですがこれを当てることができたときはかなり気持ちいいです。





テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

01:42  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/178-7c3ea590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
