06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

2月も終わりだから更新するよ

だけど今回はぐちぐちした文章だから追記に書くよ。




【More・・・】


どうでもいい話だけど、ある他人のやり取りを見てなぜか私が不愉快な気分になってます。
具体的には書けませんけど、なんというか、もう少し相手に気を使ってやれないものかと。
普段と同じ何気ない冗談のつもりなのかもしれないけど、相手にとってはそうは感じない事もあるんじゃないかと。
とりあえず見ていてそれはちょっと度の過ぎた発言ではないのか、と思ったわけです。
ってか何で自分がこんな風になってるのかもよく分からないな…。自分自身が当事者だったら凄く嫌だったからかな。


まあこれが自分の考えすぎ、であることを祈ろう。それが一番だ。




しかしまあ、何でもかんでも繋がりを持ってしまうというのも時に不便なものだなあ。
繋がりを持つ分、こういうことを書ける場所が無くなってしまう。
(相手の悪いところを面と向かって指摘できない人間なんです。。)
02:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/183-25bd548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
