09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.19 (Thu)

途中経過あるいはメモ的な

白2Sステ
白2S昇格時戦績

アーンヴァルmk2がSクラスへ昇格。
途中3回ほど中級回避トレを挟みましたが全て失敗で大した経験点も得られなかったので、この時点ではほぼノートレのステータスと言えます。
Aクラスでの武装は、
? 3軽減ブーメラン黒羽ミサイル
? 3軽減お祓い棒黒羽
? 和風コデ木刀プチマ
? 高機動エアロヴァジュラ

CBでは「最強の木刀と」「お祓い棒」の使用は控えていましたがAクラスから解禁。
特にお祓い棒はCクラスから使うと、何も考えないでも一方的な展開になりがちで自分も相手も面白くないからね…。

逆にCBクラスでは木刀対策としてコートを入れてました。素体や重量にもよりますが木刀持ちが対ダウンを100程度確保していても押し出しによる射程割れが狙えます。木刀持ってる相手は大抵和風装備中心で対ダウンはそこまで高くないのでそれに合わせることが出来れば面白いように押し出されてくれます。この場合圧勝することが多いのでLP経験値が期待できないのは欠点ですけどね。

お祓い棒対策では忍子胸付きのギリギリ射程割れできるように機動調整した武装を用意。でも殆どお祓い某持ちにはあたりませんでした…。意識過剰だったか…って言うか今はそれほど流行ってないのかな。そもそも流行った時期があるのか分かりませんけど。

テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

02:24  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/195-73c7edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
