07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18 (Tue)

スマブラX初体験

友達の家で初めてスマブラXをプレイしました。
(64、DXは所持しています。)

あらかじめ聞いてはいましたがものずごいボリュームですね…。
特に収録BGM数が250曲を超えるというのは本当に驚異的だと思います。
(もちろん一つ一つの質も凄く良い。)

対戦面で個人的に残念だったのが、
DXで絶空などと呼ばれていたテクニックが使えなくなっていたこと。
これにより最初は操作感にかなり違和感を感じました。
ですが、それが無くなったことによって新たな戦術や駆け引きも生まれてくるでしょうから、
そう考えればこれで良かったのかも、とも思います。

何はともあれ、久しぶりにワイワイ盛り上がれて大満足の一日でした。

最後に一つ、関連するおもしろニュースを。
MIT内にスマブラXの対戦ステージが出現!?
MIT(マサチューセッツ工科大学)の生徒による悪戯だそうです。
流石世界トップレベルの大学なだけあって、
悪戯のスケールも大きいですw

テーマ : スマッシュブラザーズX - ジャンル : ゲーム

02:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/20-614393dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
