07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.25 (Tue)

ディスガイアDSの公式サイトがオープン

DS版ディスガイアこと、
「魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月」
の公式サイトがオープンしました。
こちら
今春発売予定とのこと。思っていたよりもかなり早いです。
お金があれば買うかも知れません。
また、こちらのサイトにてスクリーンショットが多数公開されています。

個人的にWIFI対戦には期待したいです。
レベル制限もできるようなので気軽に参戦できそうかな?
また、勝ち負けだけでなく、趣味、ネタに走ったパーティーで参戦するのも面白そうです。
それに、外部に自分のパーティーを公開できる機会が与えられれば、
その分やり込みのモチベーションも上がるのではないのでしょうか。

どうやらワイヤレス通信のみでWIFIコネクションには対応していない模様。

逆に残念に思う所は、
新システムとして2画面を生かしたトップビューが追加されましたが、
デザインがどうも安っぽいというか手抜きというか…。
グレーの背景に黒のグリッド…、この辺もう少し凝ってもいいと思うんですがねぇ。
実用面では問題はなさそうなんですが、下画面とのギャップが少し気になります。

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

04:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/25-8c4ee8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
