04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14 (Mon)

音楽は何で聴きますか?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで携帯でもポータブルプレイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」



目に止まったので何となく書いてみる。
話題も特に浮かばないので。

普段はPCにスピーカーを繋げて鑑賞します。
スピーカーは小型ですが、サブウーファーが付いているので中々に迫力のある音を出してくれます。
新譜のCDを手に入れたときは、まずは別室のミニコンポで楽しむことが多いです。
外出中は聴きませんね。
現在はポータブルプレイヤーを所持していませんし、携帯電話も古い機種なので、そもそも音楽を再生する手段が無いという状態。
たまに、外でも音楽を聴きたいと思うことはありますね。
ですが、今はお金が無いので我慢我慢。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:55  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/42-d1a60e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
