07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.29 (Tue)

ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。ゴールデンウィーク!!!みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)なかなか麻雀をう・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」



そういえば世間一般では明日からゴールデンウィークなんでしたっけ。
(それとも先週からかな?)
先週から休みの人は11連休となるわけでまさにゴールデンウィークですね。

さて、そういう自分のスケジュールなんですが、
今年のゴールデンウィーク、休みと呼べる日はなんとたった1日しかありません/(∵)\
その唯一の休日は5月3日で、翌日は全統模試、それ以外の祝日には平日通り講義が組み込まれちゃってます。
全然ゴールデンじゃないですよ。しかもいつもよりハードスケジュールになるなんて。

まあでも浪人生ならこれが当たり前なのかもしれませんね。逆に休みになると怠けてしまいそうですし。
ということでこの先陰鬱な一週間になりそうですが、不貞腐れずに頑張りますよ。頑張りますとも。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/51-277add6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
