07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29 (Thu)

久しぶりにディスガイア起動

題名のとおりです。
最近はDS版ディスガイアの話題に触れることが多くなったので、
久しぶりにPS2版を起動してみました。


【More・・・】

セーブデータを確認するとプレイ時間は約250時間となっていました。
ディスガイアで250時間とかなんというぬるゲーマー…。

そういえば暗黒議会の案内人はプレネールさんでしたね。
DS版では遂にこのキャラを育成できるという。

で、久々に起動したわけなんですが、大して語ることもないので主力キャラでも紹介してみる。
マフォウ使い

最も使用頻度が高かったキャラ。
魔法使いは火力が強いので非常に使いやすい。
都合により名前を変更して掲載。
卑猥な名前を付けてたわけではないですよ><

僧侶

僧侶。サポート役。
一人のキャラに固有技以外の全技を覚えさせることもできるのだが、
やっぱ役割分担した方が楽しいかな、的な。

女戦士

戦士系キャラ。
なぜ侍ではなく女戦士を育成していたのだろう。
装備している魔剣良綱の性能は異常。というか反則レベル。
剣装備がやたら優遇されているのがこのゲームの残念な所。
こちらも名前を変更して掲載。
卑猥n(ry

改めてみるとどのキャラも育成が中途半端ですね。
プリバを倒した+αで止まっています。

テーマ : ディスガイアシリーズ - ジャンル : ゲーム

03:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://eta3372.blog120.fc2.com/tb.php/80-6bfdd373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
