07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18 (Sun)

久々にバトロン関係

しばらく、というかかなり間隔が開いてしまいましたがバトロン関係の近況を…。
(Sクラス、誕生日イベントに該当する画像があります。)


テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

すっかり月1体制

武装神姫バトルマスターズの情報がまた一つ公開されましたね!
夏にはPSPと合わせて是非とも購入したいところ!もちろんフィギュア同梱版で!!





えーっと、仮にフィギュア同梱版を20,000円(フィギュア7000円×2+ゲームソフト6000円?)とすると…

PSP本体:15,000くらい
武装神姫バトルマスターズ特別版:20,000

計35,000くらい


あ、そういえば同じく夏発売のアルトアイネスとALTERサーニャ注文してたんだっけ…。

アルトアイネス:7,205
サーニャ:6,950


計5万くらい




夏までが勝負じゃ…!!




あ、そういえば今年の夏あたりにPCも自作したいな…。
21:00  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03 (Tue)

ストラーフがSクラスに昇格っ!!

ついに私もSクラスに神姫を送り込むことができましたー!
少量ですがハロウィン+セットアップネタと合わせて続きからどうぞ。


テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.09 (Fri)

台風一家ってなんなんだ!と思っていた時期がありました

ここ数日台風18号が何かと話題になっていましたが、いざ接近してみても私の地域では多少風が強くなるくらいでなんだか拍子抜けしてしまいました。いやまあ何事もないのが一番なのですけどね。
結局その日は大学も休校になり、昼前から晴れ渡っていたので友人とカラオケに行ってました。

テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

07:54  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

9月中に更新しようと思っていたらいつの間にか10月になっていた…。

うたた寝して起きると寒いと感じる、そういうところから秋を感じる今日この頃です。

…下宿のアパートにテレビを置いていないので季節が変わったという実感がこういう変なところからしかわきません(汗
ニュースとかをみてると季節モノの話題が色々と報道されるので、私のようなインドア人間も季節の変化が実感出来るのですが…。

それはそうと風邪には気をつけましょう。自分への言い聞かせ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  武装神姫(バトルロンド)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
